病院見学について

更新日  令和3年12月24日

当院では、研修医として入職を検討されている医学生の病院見学の受入れをしています。

見学の申込は、下記のURLにアクセスし、「e-kanagawa電子申請(病院見学)」から行ってください。

(電話、メール、ホームページからお問い合わせいただいても同様のご案内をさせていただきます。)

見学に関してご不明な点がありましたら、病院総務課総務担当までご連絡ください。

【注意事項】

〇見学は平日のみです。土日祝日及び年末年始(12月29日から1月3日まで)の見学は出来ません。

〇長期休暇期間や選考試験前など学生からの申込が多数寄せられる時期は、ご案内できる見学日が先の日付となってしまうこともございます。お日にちに余裕をもってお申込みください。

〇救急医療部、総合内科、循環器内科の見学は受付していません。

〇当院には救急の専門科がないため、午後の見学のみ救急外来をご見学いただけます。午前・午後の見学時間については、診療科と調整して決定するため、ご希望に添えないこともございますので、ご了承ください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

茅ヶ崎市立病院 病院総務課 総務担当
〒253-0042 神奈川県茅ヶ崎市本村五丁目15番1号
電話:0467-52-1111(代表)
ファクス:0467-54-0770
お問い合わせ専用フォーム