成人糖尿病栄養教室

更新日  令和4年8月31日

茅ヶ崎市立病院では、平成30年度から、これまで開催していた料理教室から栄養教室へと内容を変更しています。

糖尿病患者さん、そのご家族の方、あるいは興味関心のある方であればどなたでもご参加できます。(参加人数に制限があるので、これまでの料理教室未経験者を優先し、一人一回までとさせていただきます。)

内容は入院している糖尿病患者さんと同様の食事の試食、計量実習、献立の立て方実習を予定しています。

ご参加の際は、予約制となっており各回、5名まで承っております。なお、材料費として300円いただきます。
ご予約の際は参加される方のお名前、生年月日、ご住所、お電話番号をお伺いします。
開催日、時間、場所につきましては「栄養教室のご案内」開催日をご覧下さい。

 

(注)お車でお越しの場合、駐車場は市立病院(有料)をご利用下さい。

栄養教室開催日のご案内

2020年度、2021年度は、新型コロナウイルスの影響により中止となりました。2022年の開催予定は決まり次第ご案内します。

添付ファイル

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページ(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無償配布)し、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?