平成30年度茅ヶ崎市職員採用試験案内(職種:臨床工学技士)

更新日  平成30年8月8日

受付期間は、平成30年8月6日(月曜日)から平成30年9月6日(木曜日)です。

採用試験案内(申込書)は、市立病院病院総務課、市役所職員課などで配布しています。

(注)申込書の印刷は普通の印刷用紙でかまいませんが、両面印刷でお願いします。

(片面印刷しかできない場合は、そのまま提出してください。)

試験日

第1次試験

(一般教養試験、記述式)

平成30年9月15日(土曜日)

第2次試験

(面接(個別面接)、健康診断)

平成30年10月中旬予定

募集内容

職種
臨床工学技士
職務内容
市立病院の臨床工学業務に従事します。
採用予定人員
若干名
受験資格
臨床工学技士の免許を取得している方

受験手続

提出書類

1.茅ヶ崎市職員採用試験申込書(本人直筆、3か月以内に撮影した上半身、無帽、正面向き、縦4センチメートル、横3.5センチメートルの写真を貼付。)

2.臨床工学技士免許証の写し

提出先

〒253-0042

神奈川県茅ケ崎市本村五丁目15番1号

茅ヶ崎市立病院 病院総務課経営総務担当

提出方法

平成30年8月6日(月曜日)から平成30年9月6日(木曜日)

直接持参または簡易書留にて郵送してください。

直接持参の場合の受付時間は、土・日・祝日を除く8時30分から17時15分までです。

郵送の場合は、締め切り当日の必着とします。

注意事項

受験申込み時に提出された書類は、返却できません。

試験当日に自動車での来場はできません。

受験資格がないこと、または提出書類の記載事項が正しくないことが判明した場合は、採用を取り消すことがあります。

その他詳細は、平成30年度茅ヶ崎市職員採用試験案内【職種:臨床工学技士】(PDF)をご覧下さい。

(注釈)1 外国籍の人も受験できます。ただし、就職が制限させる在留資格の人は、採用されません。

(注釈)2 欠格条項など

次のいずれかに該当する人は受験できません。

(1)義務教育を修了していない人

(2)地方公務員法第16条の欠格条項(下記規定)に該当する人((注)法改正等があった場合はその内容による)

*成年被後見人または被保佐人

*禁固以上の刑に処せられ、その執行を終わるまでまたはその執行を受けることがなくなるまでの人

*茅ヶ崎市職員として懲戒免職を受け、当該処分の日から2年を経過しない人

*日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法またはその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、またはこれに加入した人

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?