経営改革に向けたロードマップについて

更新日  令和5年10月5日

茅ヶ崎市立病院リバイバル・ロードマップの取組をまとめました

令和元年9月に「茅ヶ崎市立病院リバイバル・ロードマップ」を公表し、計画期間である令和4年度までに様々な取組を実施し、この度、取組報告書として取りまとめました。

茅ヶ崎市立病院リバイバル・ロードマップに続くものとして、現在「茅ヶ崎市立病院経営計画」を策定中です。

経営改革に向けたロードマップを公表しました

このたび、「茅ヶ崎市立病院の経営改革について(茅ヶ崎市立病院リバイバル・ロードマップ)」(令和元年度~令和4年度)を作成し、取り組むべき事項を整理しました。今後は、「市立病院のあるべき姿」の実現を目指し、ロードマップに掲げる取り組みを速やかに実行するとともに、次期総合計画や市立病院経営計画の策定につなげていきます。

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページ(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無償配布)し、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?