5月27日 茅ヶ崎市立病院ではがん患者サロン「すまいる」を定期的に開催しています

更新日  令和1年5月30日

茅ヶ崎市立病院では、「がん」を経験した仲間と集い、お互いの気持ちや経験を分かち合う交流会として、定期的にがん患者サロン「すまいる」を開催しています。

5月15日には「知っていますか?がんに携わるチーム医療」をテーマとした講演と交流会を開催しました。

掲載している写真は前回開催した作業療法士による「がん療養中の運動について」のサロンの様子です。

次回は7月24日に「がん治療中の食事について」をテーマとした患者サロンを開催予定ですのでお気軽にご参加ください。詳細は添付ファイルをご覧ください。

がん患者サロンの様子

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

茅ヶ崎市立病院 病院総務課 経営総務担当
〒253-0042 茅ヶ崎市本村五丁目15番1号
電話:0467-52-1111 ファクス:0467-54-0770
お問い合わせ専用フォーム